ぽぉぽぉたんのお部屋

季節の移ろい、道ばたの草花、美味しい食べ物、映画や友人のこと、想いがいっぱいの毎日をお話します

とんかつ・ハンバーグ とん兵衛

2020-10-26 | 美味しかったぁ~
買物前にお昼を済ませようと西多賀のとんかつ屋さんに入った。
ひとりなのに4人掛けのテーブルは申し訳なかったが、
まだ11時半だというのに
どの席にもお客さんがすわっている。

奥の方にはお座敷もあるようだ。

色々悩んだが「ロースかつ丼」にした。
ヒレカツ丼もあるがこちらは普通のカツ丼というところか・・・

とんかつ屋さんのカツ丼はやはりおそば屋さんのとはちょっと違う。
おだしが違うので味わいが全く違う感じがする。
カリッと揚がっているが中はジューシィでやわらかい
別にサラダがついていたが中鉢できちんとした量があってうれしい。
お漬物もおみそ汁もついて税込み850円とはかなりお得だ。
なのでいつもはやっているお店となるのだろう。

随分と昔からあったような気がするから結構老舗なのかもしれない。

日曜日も営業しているので今日はラッキーだった。
おなかいっぱい
さあお買い物セールに向かいます。

とん兵衛とんかつ / 富沢駅長町南駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの牛タンは 「味の... | トップ | cafe Pamplemousse パンプ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しかったぁ~」カテゴリの最新記事