気ままなSE(システムエンジニア)のお気楽日常ブログ

お気楽なシステムエンジニアが執筆する気ままな日常!
仕事や料理や漫画、映画や日々の気付きを書いてます♪

お気楽日常日記 猛暑の中に降り注ぐ恵みの雨♪♪

2023-08-17 07:00:00 | 生活
こんにちは〜!チーム株式会社の緒川修(おがわおさむ)です!!
今日は2023年8月の始めに久しぶりに雨が降った時の話を書いていきます。


7月の下旬は晴天続きなのは良いのですが、いかんせん気温が体温並みだったのでまだまだ入院のダメージが残る体としては辛い日が続いていました。


そんな8月の第1日目のこと。


激しい雷を伴う大雨が降って少しの間ですが、大きく気温が下がりました。


私はその日、雨の時間を避けて昼食に行ったのですが、歩いていて体がとても楽でしたね。


打ち水効果や恵みの雨と言いましたが、ここまでありがたいのは久しぶりです。


もちろんこれはその日だけのことで次の日から暫く気温が体温が続きますが、ひと時の安らぎもありがたいと思える1日でした!




今日は以上です。
最後まで読んでいただき、ありがとうございます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿