Today's Topics

北海道議会議員 沖田清志の‘ON’と‘OFF’

週末

2024-05-26 17:26:05 | 日記

先週からのバタバタで、

ここの更新も滞ってしまいました..

 

視察調査から帰ってきて、

1日空けて金曜日は日帰りで東京へ。

某団体の、議員交流会に参加してきました。

 

帰りの飛行機が約1時間遅れで、

自宅に着いたのは23時過ぎ。

最近では、羽田空港が混雑し過ぎで、

遅延が当たり前のようになっていますから、

某国会議員のようなクレームは言いませんが、

これから予定を組むときは、

それを見越してスケジュールを考えなければなりませんなぁ。。

 

 

昨日は、日中・夜と、

異業種団体の交流会に参加でした。

 

夜の方は、日付が変わるころの帰宅でしたが、

先週のようなタクシー難民にはならずに済みました。。

 

 

今日は野暮用で札幌に行き、帰ってきてから、

来月開催される、地方路線問題調査特別委員会での、

質問準備をしてました。

忘れかけていることもあって、

資料を一から目を通すだけで、精一杯。

 

それも中途半端で終わり、

30日が質問骨子を通告する締め切りなので、

慣れてる?こととはいえ、けっこう焦り始めてます。。

 

 

夕方、スマホが鳴ったので、

着信表示を見ると国際電話?

海外からの着信が増えているので、気を付けて!と、

数日前にTVニュースで見ていたので、

応答することもなく、事なきを得ました。

 

まぁ、外国からかけてくるような人も、

思いつかないんですけどね。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またか.. | トップ | 崖っぷち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。