Today's Topics

北海道議会議員 沖田清志の‘ON’と‘OFF’

旧交

2024-06-16 17:23:43 | 日記

昨晩の苫南高4期の同期会は、大いに盛り上がりのうちに終了。

久しぶりに会った旧友の中には、

高校時代とまったく変わっていない人や、

誰だ?と思うくらい、頭の薄さやカラダの大きさが違っている人もいて、

思い出すのにも一苦労でした..

出席者のほとんどが2次会にも流れ、

皆んな楽しんでくれたようです。

 

もう長くない人生?、今回参加できなかった同期のためにも、

また開催したいですね。。

 

 

当然の如く午前様になって、重い頭を引きずりながら、

今日の午前中は、立正佼成会苫小牧教会の、

発足40周年記念式典に出席してきました。

 

その後、札幌に出てきました。

明朝に会派の勉強会があり、午前・午後と定例会前の前日委員会、

明後日からは第2回定例会が始まります。

 

質問機会はないとはいえ、これからの約1ヶ月間は、

議会モードに突入です。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 我慢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。