Today's Topics

北海道議会議員 沖田清志の‘ON’と‘OFF’

特別待遇?

2024-06-12 17:44:08 | 日記

昨晩は、北海道私鉄政策自治体議員懇談会の、

定期総会・懇親会に出席してきました。

 

会場となった場所は、ススキノ交差点に新しくできた、

商業ビル・COCONOススキノ内にあるホテルで、

3階までは行ってみたことはあるけど、

その上は初めて。

 

普段は下から見上げる‘ニッカのおじさん’を、

見下ろせる景色を堪能してきました。

その上階の客室やお風呂も試したいけど、

まぁ、お値段的に無理でしょうね。。

 

 

今日も朝から暑かったので、

道議会への道中は、いつもの途中休憩を。

 

昨日のカラスに代わって、

今日のお相手はこの方?でした。

別に構って欲しいわけではないし、

なにかしてくれるわけでもないし..

 

ただでさえ暑くて鬱陶しいので、

そっとしておいて欲しいです。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モテ期? | トップ | ネタ切れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。