Today's Topics

北海道議会議員 沖田清志の‘ON’と‘OFF’

確立

2024-06-08 17:26:00 | 日記

今日は、「立憲民主党道連定期大会」。

午前中は常任幹事会があり、

大会運営などを確認して、午後からの大会へ。

 

選対委員長のお役目として、

‘衆院選・参院選の推進案’を提起させていただきました。

今はイケイケ?な状況からなのか、

代議員からの発言も例年より多かったように思います。

 

ただ批判的なものではなく、

執行部方針を補強していただくことばかりで、

原案も承認いただきましたので、

しっかり受け止め、今後の活動に活かしてまいります。

 

とはいえ、参院選は来年って決まってるけど、

衆院選はいつ解散総選挙になるものやら。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念.. | トップ | 差異 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。