Today's Topics

北海道議会議員 沖田清志の‘ON’と‘OFF’

崖っぷち

2024-05-27 18:07:37 | 日記

朝一で苫小牧を出発し、

いつもどおり支笏湖経由で札幌へ。

 

立憲民主党道連・JR北海道路線維持・総合交通対策会議のメンバーとして、

まずは道議会で道庁交通担当部局と、その後、北海道旅客鉄道(株)へ移動し、

経営陣の方々と意見交換をおこなってきました。

 

これ自体、大したことではないと思っているのですが、

なぜかマスコミの数だけは多かったですね。。

先に公表されたJRグループ中期経営計画2026や新幹線札幌開業の延期、

並行在来線や鉄道貨物などさまざまな内容。

 

有意義な場ではありましたが、

沖田にとっては、30日の質問骨子通告締切に向けて、

準備する作業時間が削られたことになります..

 

ただでさえ、明日は苫小牧に帰って夜は会合出席。

明後日はまた札幌に移動し、監査委員会議(こういう時に限って、会議時間が長い予定..)

 

締切である明々後日の正午まで、

いよいよお尻どころか、全身に火が回り始めてます。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末 | トップ | スクラム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。