かぜを感じて

ありがとう!〔感謝〕

水無月

2018年06月06日 | ありがたい
先月末から・・・寝息が荒い


よく寝ているので
声をかけても反応がない・・・・・と
いえもん

老衰の
日々が続きました


2日の夕方・・・病院から帰宅して
すぐ連絡がありました


酸素の吸収が悪いので

酸素吸入と心電図を装着します・・・・

よろしくお願いいたします


直ぐにいえもんに連絡しました


看護士さんが申した事・・・

装置をつけることで
今後
容体が急変することがあります
何かあったらすぐに連絡します
夜中でも・・・・と

携帯を枕元に置き


会わせたい人がいたら連絡してください・・・と


マコの家に連絡したり
いえもんの従姉に

3日の午後
娘とマコとピカが面会・・・・マコの声に反応し3人が居ること分かったと
でも
直ぐに眠りました


その後
夕方・・・母の姪と息子さんが面会

夕食時の病院は慌ただしく
親戚の者です・・・と申して
面会です

声掛けに反応し分かったようです
少ししゃべっていました
心電図が反応する・・・

その後
眠りにつく・・・

耳は聞こえる・・・・


昨日・・・午後3時ごろ病院へ行きました

呼ぶ声に
反応し
あ、あ・・・と返事がありました
でも
直ぐに眠ります




酸素吸入してもらって顔色もよく
気持ちよく眠ります・・・



娘に面会でのことを話しますと


誰かを待っているのでは・・・と


あと・・・???


私の実母
フーさん?
デパート時代の友・・・Kさん?


強靭な生命力です



看護士さんがおっしゃるには

何かあったら連絡しますので





無反応ではない・・・・母です







4月25日・・・伊賀八幡宮でゲットです

集中豪雨の翌日です













素敵な風景に遭遇しましたよ



おまけ
















上の版画カレンダーは妹作(ミニオンズ)

毎年楽しみです

みんな忙しくて今回は一人で参加です
仲間の人たちのカレンダーと合わせて13枚組・・・・




いろいろ













コメント    この記事についてブログを書く
« 晴れ | トップ | ビスタライン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ありがたい」カテゴリの最新記事