okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

銀座若菜 葡萄のしずく

2011-09-23 22:20:54 | 銀座のおやつ

 おいしいお漬物がありました!「銀座若菜」の「葡萄のしずく」。帰省みやげに、銀座三越で買いました。

 大根を白ぶどうとワインで漬けた、あっさり味のお漬けもの。サラダみたいにパリパリしてて、お酒のつまみにもよさそう~♪ ぶどうもすごく甘みがあって上等なお味。 

 ワインもすこうしだけ入っているので、大人だけでいただいちゃいました。お母さんも気にいったみたいです。

 季節によって、果物もかわるようですよ。夏は甘夏?だったみたい。次もチェックしよっと!

 

銀座若菜 HP

※通販もしてます!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Fairycake Fair ソフトクリーム | トップ | 森永 アロエ&ヨーグルト ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

銀座のおやつ」カテゴリの最新記事