okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

森永 アロエ&ヨーグルト プレミアムリッチ

2011-09-25 21:30:32 | コンビニ系のおやつ

 わたくし、ヨーグルト好きなんです。果物と一緒を食べたり、はちみつをかけたり・・・。ほぼ毎日食べています!

 中でも、アロエヨーグルトは気に入っていて、小腹がすいたときのおやつによくいただいています。

 最近、森永のアロエヨーグルトに「プレミアムリッチ」なるものが登場!

 いつもの2倍量のクリームからできたヨーグルトは、クリーミーでまろやか。小岩井のヨーグルトみたいです。アロエも1.5倍!たしかに、「プレミアム」です。パッケージもゴールドですしね♪ ちなみに、カロリーは、通常タイプより少し多めの84キロカロリー。気になる方は、脂肪分ゼロのタイプもありますよ。

 あら、アロエヨーグルト、モンドセレクション4年連続受賞しているのですね。やっぱり、他社ものと比べても、森永のが一番おいしいと思うな。

 森永アロエヨーグルト、今、季節限定の桃味もでてますよ。

 

森永アロエヨーグルト HP & okashihime(いろんなアロエヨーグルト★) 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀座若菜 葡萄のしずく | トップ | 栗原さんちのおすそわけ メ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンビニ系のおやつ」カテゴリの最新記事