okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

もりもと×ローソン ふわブッセ 

2023-03-19 19:44:37 | コンビニ系のおやつ

 昨秋、ローソンで☆

 北海道のお菓子やさん morimotoとローソンのコラボスイーツ、ふわブッセ。とろり北海道いちご ですって 

 真っ白なブッセ生地。外側はさっくり、中はふわふわです!

 中は、バタークリームといちごソース🍓

 いちごは北海道の「すずあかね」という品種だそうですよ。初めてだ!

 クリーム、めっちゃおいしかったです しっかりした固さがあってこれぞバタークリームといったお味。

 北海道限定?で何度か販売してるみたいですね。いろんな味があってどれもおいしそうだ~。また近所でみかけたらお味見したいです! 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にゃんともおいしいベイクド... | トップ | セブンイレブン エルメさん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンビニ系のおやつ」カテゴリの最新記事