okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

山の上ホテル 水出しコーヒーゼリー

2023-08-30 22:53:41 | ホテルのおやつ

 今夏は、コーヒーゼリーも食べたなぁ☆

 山の上ホテルのコーヒーパーラーヒルトップの水出しコーヒーゼリー(¥1300)

 とろっとしたバニラアイス、濃厚です たまご多めかしら?

 コーヒーゼリーはビター味。12時間かけて抽出した水出しコーヒーを使ってるそうですよ。後からほのかな酸味も。

 自慢のコーヒーで仕上げたゼリーのデザート、おいしかったです!

 山の上ホテルが開業したのは1954年。ヒルトップの前にあるモザイク。よくできてますね。

 アトムのマンホール、みつけました!

 ウランちゃんもいた

 これは知らなかった!

 おしゃれマンホール、他にも都内にあるかな?

 

山の上ホテル   山の上ホテルのおやつ

東京都千代田区神田駿河台1-1 03-3293-2311(代表)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀座ウエスト 桃パイ | トップ | ガドーフェスタハラダ コー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ホテルのおやつ」カテゴリの最新記事