okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

cafe Lisette  パルフェ・プランタニエール

2011-04-20 20:49:39 | 冷たいおやつ

 二子玉川のカフェリゼッタ。フランス雑貨に囲まれた、かわいいカフェです。

 春のデザート「パルフェ・プランタニエール」(¥900)は、いちごがたっぷり。とろーり生クリームの下にいちごのシャーベット、バニラアイス、ココナッツブランマンジェ、チョコ入りフレーク。赤いいちごの中に、ピスタチオのマカロンがちょこん。軽やかで春らしいおやつです。

 のんびり、お茶するのも気持ちよさそうだな♪

 プチ・ジュネやランチもあるんだ。いいな。また来たい!

 すぐ近くには、お洋服のお店Lisetteもあります。

 

cafe Lisette  HP

東京都世田谷区玉川3-9-7 03-5717-3779 10:30-19:00 休:水

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーボンヴュータン @尾山台 | トップ | ゆっくりとカフェ @二子玉川 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

冷たいおやつ」カテゴリの最新記事