okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

green bean to bar CHOCOLATE シュークリーム

2022-05-08 19:15:22 | 代官山&中目黒のおやつ

 直近の寄り道は、目黒川沿いのgreen bean to bar CHOCOLATE

 いつも焼き菓子にしちゃうけど、シュークリーム(¥495)食べてみようかな。

 さっくりシューの中にマスカルポーネのクリームが美しく 

 チョコはどこかな?と思ったら、クリームの下でした!

 とろ~りチョコクリーム。 こちらチョコレートやさんですが、ケーキのレベルがほんと高い!

 その前はマーブルパウンドケーキ(¥385)をいただいて

 うん、おいしい 生地にもしっかりチョコレート♪ 

 ドリンクはルイボスティー¥385。カカオティー、なくなっちゃったんですね。残念!

 

green bean to bar CHOCOLATE  グリーンビーンズトゥバーのおやつ

東京都目黒区青葉台2-16-11 TEL 03-5728-6420

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八雲 海老ワンタンメン | トップ |  INTIAL Nakameguro パルフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

代官山&中目黒のおやつ」カテゴリの最新記事