okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

氷結 佐藤錦

2018-03-13 23:47:54 | コンビニ系のおやつ

 うち飲みでよくお世話になっている「氷結」

 春限定の「佐藤錦」! 

 なんで春にさくらんぼ?と思いましたが・・・さくら、ですものね。東京も予想では来週には桜が開花するとのこと。 花見しながら、飲むのにいいかも

 今、家にあるのは・・・

 「赤りんご&ぶどう」、「紅ほっぺ」。

 赤りんご&ぶどう味は、なかなかおいしかったです。りんごのさっぱりした甘みと、ぶどうのまろやかさと。いいどこどり!

 紅ほっぺは、いちごの風味がたっぷり 甘さだけじゃなくて、フレッシュ感があって・・・いちご味のお酒の中ではグレード高いんじゃないかな。

 「旅する氷結」シリーズも続々と。

 フィンランドのベリーのお酒、「フォレストベリー」。ラズベリーとブルーベリーのお味です。

 右は、テキサス・フィズをアレンジしたオレンジ味のお酒。

 こちらは、ちょっとリッチな氷結プレミアム。

 

 赤ぶどう「ピノ・ノワール」の果汁を通常の2倍使用。 これは、おいしいね、きっと

 ・・・年明けからつい先週まで、体調不良を繰り返してて・・・アルコールもほとんど飲めず。 お味見はこれからです

 

キリン氷結 HPいろんな氷結

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CRAFT BOSS Latte | トップ | いろいろヨーグルト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンビニ系のおやつ」カテゴリの最新記事