okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

いろいろヨーグルト

2018-03-14 00:27:56 | コンビニ系のおやつ

 ヨーグルト、朝、昼、そして夜食に。食べない日はほとんどないかも。

 森永のアロエヨーグルトはほぼ定番ですね。

 最近は、季節でいろんなフルーツVer.がでているのでそれも楽しみ。新作は「ダブルキウイ」。そういえば、お肉料理にキウイはgood、なのでしたよね。果物も毎朝食べているけど、実はキウイはあまりなじみがなく。 今後はちょっと意識して選んでみよううかな。

 冬はやはりいちご、ということで「旬摘みベリー」。

 昭和世代のワタシとしては、いちごの旬が冬、というのはちょっと抵抗があるのだけどね。でもカーリングでもおいしそうに食べてましたものね ま、いいかー。

 秋はぶどうです!

 ダノンビオでもフルーツシリーズが。

 季節(冬)限定の和柑橘ブレンド。

 清見みかん、温州みかん、八朔、そしてゆず。

 これは贅沢! うれしかったな。

 マンゴー&マンダリンもおいしかったな。

 グリコの「朝食ヨーグルト」も、結構食べてます。

 いちごやみかん。

 秋には和なし味も。

 ちなみに、朝のヨーグルトは小岩井の生乳100%ヨーグルトです 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 氷結 佐藤錦 | トップ | タニタ食堂監修の100kcalデザ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンビニ系のおやつ」カテゴリの最新記事