okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

つる瀬 小さい秋みつけた

2010-11-17 00:01:35 | 和のおやつ

 上野おさんぽの帰り道、湯島の「つる瀬」をちょっとのぞいたら、かわいいお菓子をみつけました。

 その名もかわいい「小さい秋みつけた」 一口サイズの和栗のお菓子です。

 つぶした和栗を栗にうっすらと羊羹をかけ、つぶつぶ(いらこかな?)をつけたお菓子、ちょっぴり不揃いなカタチもかわいいのですが、お味は上生菓子のおいしさ! このお味で1つ¥170とは、ウレシイです。

 「むすび梅」もおいしいですよ♪

 

つる瀬

東京都文京区湯島3-35-7  03-3833-8516  8:30-21:00

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カヤバ珈琲 ルシアン | トップ | 松栄堂 菊のお菓子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

和のおやつ」カテゴリの最新記事