okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

小布施堂 干支まんじゅう(丑)

2021-01-04 00:37:57 | 長野のおやつ

 小布施堂の干支まんじゅう、今年は丑です!

 白と黒のまだら模様の牛さん、鼻先がちょっと細めになってて割とリアル?

 薯蕷まんじゅうの中はもちろん栗あん。ちょっと甘めかな。 1個¥250+税です。

 さて、キューピーの干支瓶(瓶マヨ)。こちらも丑さん。 

 2020年はなにもしないまま過ぎ去ってしまったような気分なのですが、今年は、1歩1歩、前に進めれば。仕事もさくさくできたらいいんですけどねー でも、ひとまず、自分のペースで少しずつ。

 

小布施堂 HP & 小布施堂さんのおかし

キューピー干支瓶


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 回進堂のこしあん  | トップ | TORAYA CAFE あんスタンド ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

長野のおやつ」カテゴリの最新記事