okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

TORAYA CAFE あんスタンド 新春福袋2021

2021-01-06 00:41:32 | 和・とらやのおやつ

 トラヤカフェ あんスタンドの福袋

 こしあんと小倉あんのあんペースト、あずきとカカオのフォンダン、あすきとカカオのガドー、ヨウカンアラカルト(チョコシナモン、抹茶、キャラメル)! 

 トラヤカフェの定番スイーツ。そういえば、定番は最近あまり食べていなかったので、改めてお味見するいい機会。

 福袋といっても、ネットでみつけて注文、年末の30日に届きました。購入を即決したのは・・・

 うしさんプリントのバックがほしくて

 トートバックとはちょっと違うタイプのコットンバック。ひそかに「T」のロゴ入り。

 ¥3996+送料でした あんクッキー缶Ver.の福袋もあったみたいですね!

 

TORAYA CAFE  あんスタンドのおやつ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小布施堂 干支まんじゅう(丑) | トップ | とらや ひだまりの丑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

和・とらやのおやつ」カテゴリの最新記事