okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

一六タルト あまおう苺

2021-01-29 23:06:56 | 中国・四国のおやつ

 一六タルト、あまおう苺

 お正月、近所のスーパーでみつけました! 紅白でおめでたい 真っ白な生地でいちごあんをロール。いちご、あっまーい さすが、あまおうです いちごの味が際立つけれど、これも柚子入りなんですよね。

 パッケージもお正月VER.? 

 いちごシールもカワイイ。ちなみに、甘夏みかんはこんな感じでした! 

 1本¥1000+税。 しおりによると3月中旬までの販売。ネットでも手に入るみたいです!

 

一六本舗 HP & 一六おやつ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とらや 実りのきざはし | トップ | 紀の善 苺あんみつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

中国・四国のおやつ」カテゴリの最新記事