okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

一六タルト 栗づくし

2018-10-31 00:20:15 | 中国・四国のおやつ

 これは9月だったかな。一六タルト、栗味をみつけて

 これがですね、栗感がすごい! 栗粒入りなんだろうな、とは思っていたけど、スポンジもあんこも栗味です 栗の粉末、渋皮栗ソース入りのスポンジに、栗ペースト、刻み栗入りのあんこ。「栗づくし」、まさにそのとおり

 前に栗味、食べたことがあるけど・・・確実にヴァージョンアップしてます。

 1本¥1080。コスパもよすぎます!

 シールもかわいいです

 

一六本舗 HP & 一六おやつ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二人ひよ子 | トップ | 東京ばな奈 銀座のモンブラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

中国・四国のおやつ」カテゴリの最新記事