okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

PARM キャラメルパンプキン

2022-10-18 23:23:41 | コンビニアイスのおやつ

 今秋のPARMはキャラメルパンプキン☆

 パンプキンとは!意外です。

 かぼちゃアイスをキャラメル味のチョコレートでコーティング。中にはキャラメルソースもとろ~りと。かぼちゃプリン風のアイスバーです 秋のおやつ、ですね

 新作の安納芋もファミリーパックででてましたよね。でも近所ではすでに見当たらず。もー、買っておけばよかった!

 これはもう終わっちゃったのかなー。

 キャラメルラバーズ

 発酵バターを使ったキャラメルアイスクリームをキャラメルチョコでコーティング。パンプキンより、ちょっと甘めの上品なキャラメル味。発酵バター味がおしゃれです!

  そうそう!香ばしきなこ味もでてましたよね。

 きなこアイスクリームにきなこチョコレート、黒蜜ソースもイン きなこがまろやかで香ばしく。チョコレートもやわらかめだったと思います。和テイストなパルム、新鮮でした!

 念願のアーモンドチョコレート味、夏頃かな、近所でもおいてくれるようになって 涼しくなったら買って帰ろう!と思っていたのに・・・8月で終わってしまった。。。ショック!ずっと待っていたのに!!! 売れているようだったし、結構、人気あったと思うのにな? ほんと、また復活してほしいです

 

PARM パルム &  いろんなパルム 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 井村屋 和涼菓堂 涼菓バー | トップ | ローソン 鳥羽シェフ監修ア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンビニアイスのおやつ」カテゴリの最新記事