okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

資生堂パーラー物語 クリスマススタイル

2012-12-26 23:07:50 | 銀座のおやつ

 資生堂パーラーの「資生堂パーラー物語 クリスマススタイル」!

 資生堂パーラーのスイーツが一度に楽しめるお得なデザートのクリスマスヴァージョン♪ シフォンケーキのところに、サンタさんがいるんですよ!シュー生地の梯子、ココアで足跡もつけてあって!かわいいー(*^_^*)

 左下はピスタチオのケーキ。星型にぬいた資生堂のプリントチョコがキラキラ★してます。右上は、ベリーのケーキ。ピンクのクリームはメレンゲで、中にはベリーのゼリーやババロアが。薄緑のひいらきチョコ付き!

 まん中は、いちごやパイナップル、柿などのフルーツいろいろ。ピンクのまあるいもの、これ、シャンパンゼリーなんですよ。クリスマスっぽい!赤い小さな粒、これ何かなと思ったら・・・とうもろこし!初めてみました。

 定番のいちごパフェ、チョコレートパフェ、そしてプリンもいただけちゃうお得なデザート・・・ドリンク付きで¥2380はお値打ちです。

 ろうそく?でお湯を温めるポットがつくので、いつも紅茶にしちゃいます。炎がそばにあると、あったかいというか・・・ちょっと癒される気がするのは気のせい?

 清潔なクロスや丁寧なサービスに大満足。ここにくると、銀座っていいなと思います。

 

資生堂パーラー 銀座本店(サロン・ド・カフェ) HP & 資生堂パーラーのおやつ

東京都中央区銀座8-8-3 資生堂ビル3階 03-5537-6231 11:30-21:00(日祝20:00) 休:月

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アフタヌーンティーのおやつ | トップ | マテリエル シュトーレン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
xxmjc207@ybb.ne.jp (キーコ)
2012-12-27 20:47:56
札幌雪印パーラーでリトルベリーズのパフェありますよ。シーベリーと言う果実は北海道にしか無いスーパーフルーツです。ヨーロッパコスメにシーベリーオイルが多く使われています。新しいタイプの果実ですよ。
返信する
シーベリー (okashihime)
2012-12-28 22:27:02
シーベリー、初めて知りました!
いろんなフルーツがあるのですね。

雪印パーラー、一度、アイスクリームを食べに行きました。また行きたいな~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

銀座のおやつ」カテゴリの最新記事