okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

Paris Seveille パリセヴェイユ キャラメルポワール

2021-09-03 22:37:08 | 自由が丘のおやつ

 パリセヴェイユのケーキでおやつ

 キャラメルポワール(¥680)とジヴェルニー(¥700)。

 まんまるなキャラメルポワールは、ぷるるん!なゼリー、洋梨のコンポート、ムース、キャラメルムース、スポンジを重ねたもの。おいしかったー キャラメル、最強ですね!

 ジヴェルニーは、ホワイトチョコレートのムース。フランボワーズソース、ピスタチオのムース、スポンジと淡い色調で、かわいらしいです

 こちらは、オンフルール(¥680)とタルトヴェールグリオット(¥700)。

 あんず色 花びらみたいですね。バニラのムースの中はあんずジュレ、あんずムース、スポンジ。

 グリオットのタルトは抹茶味です!抹茶ムースに抹茶スポンジ、パリセヴェイユで抹茶スイーツは少し意外だったかも。タルトにはグリオットのコンポートがごろっとたっぷり。あまずっぱくておいしかった!

 ガドーバスク(¥500)。これ、フランス菓子屋さんでみつけると、うれしくなる!

 しっとり生地で、中はクリーミー

 ヴィエノワズリーにも初挑戦。クロワッサン(¥330)とパンオレザン(¥320)。 

 パンオレザン、美しいです くるみとアイシングを全体に。そして、めっちゃおいしい。ブリオッシュ生地でしたよ。

 パンオショコラもいつか食べてみたいんだけどなぁ。

 今年になってから、さらに行列ができるようになったような。確か番組で出られたんでしたよね。次回はもうちょっと落ち着いてからかな。

 6-7月のおやつです。

 

Paris Seveille パリセヴェイユ  パリセヴェイユのおやつ

東京都目黒区自由が丘2-14-5 TEL  03-5731-3230 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  Addict au Sucre アディク... | トップ | ARCACHON アルカション デ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自由が丘のおやつ」カテゴリの最新記事