okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

森永 牛乳プリン 春のさわやかフルーツ味

2015-05-19 00:04:15 | コンビニ系のおやつ

 牛乳プリンのフルーツ味

 オレンジと桃の果汁入りです!ありそうでなかったですね、フルーツ味♪  フルーツ牛乳ってあまり飲んだことがないのだけれど・・・思ったよりやさしめのお味のような。

 冬場は、森永ココア味もでてましたっけ。

 北海道乳業さんの企画モノシリーズでは・・・ドラマ「相棒」とのコラボプリン

 杉下右京刑事が大好きな紅茶をプリンに♪ しかも、ベルガモット風味というこだわりです。お気に入りのカップで紅茶を飲んでるシーン、思いだしますね!・・・最終回はかなり話題になっていましたが・・・続編、あるのかな?

 

森永 牛乳プリン HP

北海道乳業 HP & いろんなコラボシリーズ

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タニタ食堂の100kcalデザート... | トップ | 森永アロエヨーグルト ピーチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンビニ系のおやつ」カテゴリの最新記事