okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

タニタ食堂の100kcalデザート ストロベリーチーズケーキ

2015-05-17 23:30:00 | コンビニ系のおやつ

 食べたいものを食べる主義なので、おやつもあまりカロリーを気にしてはいないのだけれど・・・

 タニタのデザートは楽しみです

 ちゃんとおいしいのに、たったの100kl。 カラダのことをきちんと考えているような気持ちになる(笑)。

 春からの期間限定Ver.のストロベリーチーズケーキ味。

 ヨーグルトのようなさっぱり味のレアチーズプリン、ちょっと暑い日のデザートにもぴったり。白プリンの底にはピンク色のいちごの層。色合いもかわいらしいです

 ティラミス風プリンもおいしかった!

 ほろにがコーヒーとなめらかプリン。少しおとなっぽいかな。

 

タニタ食堂の100kcalデザート HP & いろんなタニタ

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリコ 黄金のプッチンプリン | トップ | 森永 牛乳プリン 春のさわ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンビニ系のおやつ」カテゴリの最新記事