okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

DEAN & DELUCA  ショコラマロン

2017-03-12 09:55:18 | DEAN&DELUCAのおやつ

 いまは、春色のDEAN & DELUCA も、2月はチョコがいっぱいでした♪

 栗粉のパンにチョコをねりこんだ「ショコラマロン」(3つ ¥360+税)。

 栗のパンは、そのままでも味わいや甘みがあっておいしいのですが、あたためると、中のチョコがとろりとして、なおおいしかったです♪ マロングラッセもはいっていたような。

 カヌレもショコラ味。

 8センチほどのミニクグロフ。外はカリッとしてるけど、中は超しっとりの半生タイプ。チョコプティングみたいです。お味も濃厚!ラム酒もはいってるのかな。「ショコラカヌレ」、¥350+税。

 ベーカリーはチョコづくしで・・・こんなブラウニーも。

 抹茶とチョコが2層になったホールタイプのブラウニー、「グリーンティーマーブルブラウニー」(¥340+税)!

 すっごいボリュームでしたけど、結構、軽めの生地だったので、ペロリといってしまった(笑)。

 こちらは、通年おやつ? 「ピスタチオラズベリーパウンド」(¥360+税)。

 フランボワーズとピスタチオがごろごろで、水玉みたい!ピンクのアイシングもカワイイ。

 パウンドケーキ、お店によって種類がちがうのかな。ちょっと前になりますが、恵比寿アトレにて。

 

DEAN&DELUCA HP

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスピー・クリーム・ドー... | トップ | パティスリーレゼネフォール... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DEAN&DELUCAのおやつ」カテゴリの最新記事