okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

クリスピー・クリーム・ドーナツ スイートアメリカ

2017-03-09 23:08:48 | ドーナツ・パンケーキ

 久々のクリスピー・クリーム・ドーナツ!

 チョコドーナツ、いろいろでてましたよ♪ M&M’Sのカラフルなマーブルチョコ、ハーシーのキスチョコ、そしてオレオクッキー アメリカの国民的おやつとのコラボ?

  ハーシーはチョコドーナツにホワイトチョコ、オレオはクリームの上にココアビスケットをのせてざっくざっく。トッピングのミニオレオがかわいかったです 

 その名も「スイーツアメリカ」シリーズ。1個¥230。 まさに、アメリカのおやつ、ですね。

 M&M’Sの上のピンクのは期間限定の「チアダントゥンクル」。こちらは映画とのコラボ?星もいっぱいでキラキラしてて、女の子が好きそう!

 オールドファッションも、チョコレートのほか、ミルクティー、宇治抹茶というのも。ミルクティーをお味見したのだけど、個人的にはチョコレートがいいかな。紅茶味のホワイトチョコってむずかしいのかもね。

 12個入りのアソートダズン、¥2000。結構お得です いろんな種類を選べて楽しいし!・・・でも、やはり基本はオリジナル・グレースドかなー。 

 2個、いただいて、十分もう満足!・・・昔は、1度に3個でも4個でも、平気で食べてましたけどね。・・・なんだかあの頃が懐かしくなってしまった  

  

Krispy Kreme DOUGHNUTS クリスピー・クリーム・ドーナツ HP & クリスピーのいろんなドーナツ

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リール銀座 ハイカカオチョ... | トップ | DEAN & DELUCA  ショコラマロン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みい)
2017-03-10 03:09:06
会社の方とご一緒のオヤツですか?

あたしも大昔はミスドが大好きで
毎日六個づつ頂いてたんですけど!(≧∇≦)

ココのは頂いたコトないですけど
アメリカンで甘々そうですね^^
返信する
ドーナツ (okashihime)
2017-03-12 10:10:01
6個はいったことないかも!

ミスドより甘くないと思います。

オリジナル・グレースドは、ふわとろです♪
最近店舗が減ってるみたいですけど…
上陸したときはすごかったですものね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドーナツ・パンケーキ」カテゴリの最新記事