okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

ease クッキー缶「睡蓮」

2023-05-01 22:36:43 | 日本橋&人形町のおやつ

 今年はeaseのクッキー缶も

 バニラとチョコレート風味のクッキーのチョコがけ、チョコレートとアーモンド、サトウキビとチョコチップの3種類。

 どれもサクサクサクッとしてておいしい! きび砂糖の深い甘味、香ばしいローストアーモンド、ビターなチョコレート。どれも絶品

 睡蓮の缶です

 ぎっしり! 3種×8枚かと思ってたけど、1枚多かった! 今季は新作のクリムト缶もでてましたね。またいずれ

 チョコレートのタブレット🍫

 アマゾンカカオ。ラズベリーやカカオニブをのせて。ラズベリーの甘酸っぱさが利きますね!

 あまおう苺と黒糖のショートケーキ(¥852+税)

 これ、昨年からずっと食べたいと思ってたんです!念願のおやつ

 黒糖味のクリームがふんわり、たっぷり。スポンジは卵の黄味が多めなのかな?味も濃いめだった。スポンジでしっかりサンドしているのは、クリームと1/2カットのいちご🍓 いちご、ちょっとしかみえてないけど、意外とたっぷりでしたよ

 トッピングのいちごスライスもかわいいですね

 サイドから。スポンジもクリームもいちごも、存在感がある構成。

 easeのお菓子は、どれも逸品ですね。はずれがない! また食べたくなります♪

 

ease  easeのおやつ

東京都中央区日本橋兜町9-1 03-6231-1681

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TAYORI クッキー缶 紺 | トップ | teal チョコレートクッキー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日本橋&人形町のおやつ」カテゴリの最新記事