okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

teal チョコレートクッキーとカモのクッキー缶

2023-05-06 08:37:59 | 日本橋&人形町のおやつ

 tealのクッキー缶も

 ウィリアム・モリスのいちご泥棒をデザインした缶、大人っぽいです! 布ひものリボンもすてき。

 まずは、かものクッキーがごあいさつ 全粒粉、ヘーゼルナッツパウダー入りです。

 そして、クッキーたち!

 金ごまとヘーゼルナッツのクッキー&ミルクチョコレート、ラムレーズン&チョコチップクッキー、カカオクッキー&ダークチョコレートの3種。ラムレーズンの香りがすごくよくって幸せな気分に! レモンピール、スパイスも使ってるんだ。カカオニブとカカオパウダー入りのカカオクッキー、サクサクです 

 直径4センチほど。easeのクッキーは5センチほどで、少し小さめかな。

 上がease、下がtealです

 カモのチョコレートもはいってます

 チョコレートクッキーとカモのクッキー缶(¥3888+税)

 ぺカンナッツのチョコレートも(¥889+税)。

 うっまーい

 ペカンナッツがまろやかで。チョコレートもヘーゼルナッツ入りなのかな。すごくコクがあって。きなこも深みがある。

 これはやみつきになる!

 兜町のお店をのぞいたら、おいしそうなケーキがあったので、こちらも思わず

 キャラメルりんごのホワイトチョコレートタルト(¥815+税)。

 真っ赤なジュレ!ホワイトチョコのムーズ?中にりんごのソテー。土台はチョコレートのタルト。アーモンド生地がたっぷり

 おいしかったー はんぶんこして食べたけど、大きめサイズだし、味もしっかり楽しめて大満足!

 

teal   tealのおやつ

東京都中央区日本橋兜町1-10 日証館1F 03-6661-7508

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ease クッキー缶「睡蓮」 | トップ | coin りんごのマフィン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日本橋&人形町のおやつ」カテゴリの最新記事