okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

住友銀行 バンクー

2012-06-24 20:38:38 | キャラクターのおやつ

 ベルマーチさんの「りそな銀行」の話で思い出しました!

 ワタシも、キャラクター目当てで口座をつくったことがあるんですよね。

 かつての住友銀行のバンクー! 

 黒くまのサラリーマンだったでしょうか?おとぼけな感じでかわいかったのです♪ 当時は、いろんなグッズがもらえる時代で、このお茶碗も当時もらったもの。「はらぺこ茶わん」と「ちょいぺこ茶わん」、いいでしょ (●^o^●)  今も使ってますよ。特に「はらぺこ」は、お茶漬のときに重宝しています♪

 銀行の合併でいなくなってしまったのが、すごく残念です。復活してほしいなぁ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペコちゃん | トップ | グリコ みかんソース&ヨー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キャラクターのおやつ」カテゴリの最新記事