okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

グリコ みかんソース&ヨーグルト健康

2012-06-24 20:50:46 | コンビニ系のおやつ

 こちらもなつかしい系のおやつ。

 おなじみのグリコの「ヨーグルト健康」に、みかんソース味が新登場!

 男の子の頭がみかんになっている(笑)。

 これ、なかなかおいしいです♪ さっぱりしたヨーグルトに、あまずっぱいみかんソース。 

 「オレンジ」もいいけど、「みかん」、いいですね。このヨーグルトには「みかん」が似合う気がします。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 住友銀行 バンクー | トップ | アロエヨーグルト グレープ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンビニ系のおやつ」カテゴリの最新記事