okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

ビスキュイテリエ ブルトンヌ ガドーナンテ(ザッハ)

2022-02-23 22:14:26 | 焼き菓子

 ビスキュイテリエ ブルトンヌのチョコレートスイーツ

 ガドー・ナンテのザッハ(¥360+税) ガドーナンテ生地にあんずジャム、ショコラフォンダン。ザッハトルテ風です 生地にはチョコチップも! 金粉がちあらしてあってゴージャス感、あります

 おとなりは、フィナンシェ・エ・タブレットショコラ(¥300+税)。フィナンシェ生地に・・・板チョコをサンド かなり、豪快な 売り場にはなかったけど、ショコラ生地Ver.もあったみたいですね。

 季節限定のショコラとヘーゼルナッツのウィークエンド(¥400+税)。

 濃厚なショコラ生地

 大きなパウンド型ですね。横8センチ、高さはてっぺんから9センチほど。厚さは1.5センチぐらい。

 パウンドの、中心、端っこ、好きな場所をえらべるんですね 今回は中心にしてもらいました

 伝統的な焼き菓子も、季節限定のフレーバーがあるとあれこれ食べてみたくなっちゃいますね。

 

BISCUITERIE BRETONNE ビスキュイテリエ ブルトンヌ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DEMEL デメル ザッハトルテ | トップ | 和光 チョコレートパイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

焼き菓子」カテゴリの最新記事