okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

和光 チョコレートパイ

2022-02-26 00:50:33 | 銀座のおやつ

 美容院の帰りに通りがかったら。和光のチョコレートパイ? 期間限定販売です。 

 気になったので、お味見することに

 12センチほどの細長パイ。

 ぷっくりとふくらんだチョコレートパイの中は・・・たっぷりのチョコレートクリームとチェリー

 チェリーはなんと6粒も!甘味控えめのスイートチョコ、これはうまい 上質ショコラですね。

 時計台の箱もウレシイ。

 チョコレートパイ¥600。 

 和光さん、スイーツの種類が増えたような。あれもこれも食べてみたくなっちゃった!

 

和光 HP

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビスキュイテリエ ブルトンヌ... | トップ | 紀ノ国屋 ショコラパイステ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

銀座のおやつ」カテゴリの最新記事