okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

Rose Bakery ウェルシュティーケーキ

2021-04-17 20:14:39 | 銀座のおやつ

 昨夏、銀座のローズベーカリでお茶をして。

 ちょっと欲張って、スコーンセット(¥1090+税)とウェルシュティーケーキ(¥150+税)を。

 ザックザクのスコーン、あんず、カレンズなどドライフルーツがたっぷり!クロテッドクリームと、これはキウイ?ジャム付きです。

 フェアメニューのウェルシュティーケーキは、ウェールズ地方のお菓子でカレンズとスパイスが利いた焼き菓子。思ったより薄型だった!あまずっぱくスパイシー。スコーンに近いかも?。

 紅茶には星型のクッキーも ローズべカーリーは、いつもお茶に一口お菓子がそえてくれるんですよね

 このときは、SUMMER BRITISHフェア中。トライフルやサマープティングなどのメニューもありました!

 イギリス国旗もずらり。

 ・・・クリスマスシーズンにまた来たいな、と思っているうちに・・・ローズベーカリー、休業になって。ええーー?とショックだったのですが、最近、リニューアルオープンしたみたい。ウレシイです!

 

Rose Bakery HP & ローズベーカリーのおやつ

銀座店★東京都中央区銀座6-9-5 ギンザコマツビル西館7階  

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チューリップローズ | トップ | MARGARET HOWELL りんごのタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

銀座のおやつ」カテゴリの最新記事