okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

ロッテ 生チョコパイ

2022-02-26 23:08:07 | コンビニ系のおやつ

 昨春テスト販売してたロッテの生チョコパイ 秋に定番化されました~。やったー

 スイートチョコレートで全体をコーティング。まずチョコがうまい!

 そして!

 キメの細かいソフトなスポンジで、たーっぷりクリームをサンド。 

 ふわぁ、とろける~。幸せだー--。 350%というのは、通常のチョコパイのクリーム350%増量ということなのかな???

 意外と生チョコパイの存在を知らない人が多いので、人に会うたびにおススメしてます

 1個約59g、271kcal、近所のスーパーで¥168+税ほど。コスパもすばらしいです

 

ロッテのチョコパイ HP & いろんなチョコパイ

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紀ノ国屋 ショコラパイステ... | トップ | ことりっぷ×プチチョコパイ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masumimama)
2022-02-27 13:10:16
こんにちは!
こちらを拝見して思い出しました!
私ったらこれ確か買ったはず…💦冷凍庫に入っていました💦💦
美味しいのですね♪解凍して早く食べなくては〜💦
返信する
Unknown (okashihime)
2022-02-27 21:02:19
こんばんはー☆

生チョコパイ、おいしかったですよ!
冷凍したことはないですが、どうでしたでしょう?

チョコパイアイスもでてましたよね。
そちらも近いうちにご紹介する予定です☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンビニ系のおやつ」カテゴリの最新記事