okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

ローソン×RINGO シャキっとリンゴのパイケーキ

2022-02-08 22:44:55 | コンビニ系のおやつ

 こっちはローソンで!

 真っ赤なカップにもしかして?と思ったら

 RINGOとコラボ、シャキっとりんごのパイケーキ(¥273+税)。

 甘煮りんご、シャキシャキ

 りんごのサイズ、大小2つあって食感の変化も楽しめます! とろりキャラメルソースもグー。

 ホイップクリーム、カスタードクリーム、りんごソース、スポンジ、いちばん下はパイ粉。

 うまいー りんごパイが見事なデザートカップに! レベル高し。

 RINGOのアップルパイ、おいしいですよね~。お店にも行きたくなりました!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファミマ×アフタヌーンティー... | トップ | ローソン×Milk こく旨MILKど... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (さくや)
2022-02-09 06:46:57
さくやといいます。
ローソンで、アップルパイは好きだけれど、カップケーキか...と、買うかどうか迷っていたので感想が見れて嬉しいです!!
今度見かけたら、早速買いたいと思います(o^∇^o)
返信する
Unknown (okashihime)
2022-02-09 22:47:41
こんばんは★

シャキッとりんご、パイ菓子、というグループじゃないかもですが、ワタシはすきなデザートでした!
先月たべたので、まだ展開されてるのか、
自信がないですが。。。

ワタシもまた食べたいなと思ってます(*^^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンビニ系のおやつ」カテゴリの最新記事