okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

ローソン×Milk こく旨MILKどらもっち

2022-02-09 22:43:28 | コンビニ系のおやつ

 12月のローソンで。またまた生クリーム専門店Milkとのコラボスイーツ、でてましたよ

 ふわふわのミルククリームとフルーツをサンドした、MILK&フルーツ(¥296+税)。

 真っ白なホイップクリーム♪ ミルキー いちごとキウイ、色合いもいいですね!こういうフルーツサンドをコンビニで買えるのがウレシイ。

 こく旨MILKどらもっち(¥185+税)も、もっちり生地でミルククリームをたっぷりサンド 練乳入りなのかな?コクがあって、しあわせ感に満たされました~

 コラボスイーツはデザインも優秀なので、ついつい、手が出ちゃいます 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローソン×RINGO シャキっと... | トップ | ローソン 実りシュークリーム »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cookingkaosan)
2022-02-09 23:07:26
いきなりすいません! めっちゃおいしそうですね!
返信する
Unknown (okashihime)
2022-02-09 23:29:04
はい、おいしかったです!

前は、コンビニスイーツのクリームは、それなり感があったのですが、
最近はめっちゃおいしいですね~。
特に、Milkコラボはさすがでした!

またでないかな~。
返信する
Unknown (cookingkaosan)
2022-02-09 23:33:20
以前テレビでもコンビニスイーツしてて、レベル高いってパティシエの方もいっておられました!

これからもオススメ楽しみにしてます☺️
機会があればぜひトライしたいです!
返信する
Unknown (okashihime)
2022-02-09 23:39:39
機会があれば、
Milkのお店のソフトクリームもおすすめです☆
ほんとに、絵にかいたようなソフトクリームなので
感動でした(*^^*)

http://milk-craftcream.com/#page_07
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンビニ系のおやつ」カテゴリの最新記事