okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

資生堂パーラー ”あら川の桃”のパフェ

2022-08-31 23:03:43 | 銀座のおやつ

 資生堂パーラーの「和歌山県紀の川産”あら川の桃”のパフェ」(¥2700)

 やっぱり、資生堂パーラーの桃パフェも食べておきたくて

 桃のアイスクリーム、桃ゼリー、チュイール、そして桃 大きな桃!たっぷりと。

 生クリーム、バニラアイス、いちごソース、さらにアイスクリーム、そして桃。

 いちごソースあたりにクッキーもあったな

 全体の美しさ、洗練さ、バランス、さすが資生堂さん。アイスクリームや生クリームもとてもおいしかったです 

 和歌山の紀の川市は桃の産地なんですね。そういえば、観音山フルーツガーデンも紀の川市だったような。

 たしか、資生堂パーラーの桃パフェ、昔食べたな、と思い出して。そうそう、これだ。5年前です!より美しくなりましたね 

 ショップで、食べるときに冷凍するフルーツアイスクリーム?をみつけて、今度買ってみよう!と思っていたのですが、そのまま夏が終わってしまいました。。。まだあるかな?来年もでるかな? そろそろ秋のメニューがはじまるのかな? いつきてもワクワクします、資生堂さん。

 

資生堂パーラー 銀座本店 & 資生堂パーラーのおやつ

東京都中央区銀座8-8-3 資生堂ビル

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観音山フルーツパーラー プ... | トップ | フクナガ 桃パフェ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

銀座のおやつ」カテゴリの最新記事