okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

フクナガ 桃パフェ

2022-09-02 05:50:54 | 冷たいおやつ

 フルーツのパフェといえば、ということで、四谷三丁目のフクナガへ 

 すっごく久しぶりです!

 桃パフェ(¥1800)は、大きくカットした桃とシャインマスカットのせ。桃は1/4カット。なんと皮のままいけるそうですよ!

 クリームの下は、桃のシャーベット、角切りの桃、ミルクアイス、桃のシャーベット、で、ミルクアイス 

 桃、おいしいー-- すっごくみずみずしくて。甘い果汁があふれる

 たまご不使用のミルクアイスは、さっぱりしていてフルーツの味が引き立ちますね。

  桃、後ろから がぶっといっちゃいました!

  シンプルですが、フルーツを味を存分に味わえる構成です。桃を食べた!という満足感も。

 フクナガ、今は予約優先なので、特に週末はお電話してからの方がいいと思います。

 あー、フルーツサンドも食べたい

 

フクナガ

東京都新宿区四谷3-4 03-3357-6526

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 資生堂パーラー ”あら川の桃... | トップ | タカノフルーツパーラー お... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

冷たいおやつ」カテゴリの最新記事