okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

TSUBASA COFFEE プリンアラもーも

2022-09-03 21:52:19 | 冷たいおやつ

 おいしそうな桃をみつけて!

 ナツヤスミに行ってきました☆

 新宿御苑のTSUBASA COFFEEのプリンアラもーも(¥1600だったかな?)。

 まるごと!桃のデザート

 中はどうなってるかというと・・・

 なんと、プリンがー--  そうか、だから「プリンアラもーも」、なんだ☆

 フレッシュでおいしい桃でした 細かくしたパイ生地、マスカルポーネを重ねて、桃をのせて。塩ミルクアイスも添えた夏のデザートです。

 カプチーノ(¥650)には大きいハートとちびハート付き カワイイ。珈琲豆は、京都のOkafe Kyotoのものだとか。

 初めましてのお店でしたけど、餡バターブリオッシュとか、モーニングとか、パフェとか、気になるメニューがいっぱいで!

 ぜひぜひまたお邪魔したいなと思ってます☆ ・・・やっぱ予約しないとダメかなー

 

TSUBASA COFFEE

東京都新宿区新宿1丁目15-12 03-6273-0878

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タカノフルーツパーラー お... | トップ | パリセヴェイユ ペッシュメルバ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

冷たいおやつ」カテゴリの最新記事