okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

アロエヨーグルト グレープフルーツ

2012-06-24 21:12:30 | コンビニ系のおやつ

 森永のアロエヨーグルトの季節限定Ver.は・・・グレープフルーツ!

 たっぷりの果肉に、なめらかなヨーグルト。ボリュームもあって大満足♪

 これには結構はまって、一時期は常に買い置きしてました。疲れて帰ってきても、これを食べると、カラダがだんだん落ち着いてくるんですよね。カラダにしみていく感じ!生き返ります!

 フルーツのグレープフルーツも買い置きしててヨーグルトと一緒に食べたりしてるけど・・・こっちのおやつはちょっとスペシャルなのです♪

 

森永アロエヨーグルト HP &  いろんなアロエヨーグルト★

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリコ みかんソース&ヨー... | トップ | 栗原さんちのおすそわけ 朝... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンビニ系のおやつ」カテゴリの最新記事