okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

PARM 魅惑の濃厚チョコレート

2019-12-23 00:01:19 | コンビニアイスのおやつ

 たしかコンビニだったと思うけれど、PARMの箱入り、みつけて。

 「魅惑の濃厚チョコレート」、ネーミングにもう魅了される(笑)。リッチなチョコレートコーティングの中は、なめらかなチョコレートアイス、で、さらに生チョコソースがマーブル状にイン。チョコがね、うまーい リッチアイスのPARMですが、これはさらに上質さが味わえるフレーバーです 1本80ml。

 今年になってから? デザインが一新。

 一瞬、新しいフレーバーかと間違えた 

 でも、いちご感がすごくて、果汁がさらにパワーアップしたような気がします。果汁5%は同じなのだけど・・・気のせいかしらね? アイスもチョコレートもいちごが香り、そして口当たりはなめらか。これ、いちごアイスの中では最強だと思う! マルチパックは1本55ml×6本入り。

 久しぶりにサイトをみたら、ディズニーパッケージがでているんですね! 近くのスーパーではまだみてないなー。 キャラメル味も気になります

 

PARM パルム &  いろんなパルム 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローソン×GODIVA ショコラパン | トップ | pino 焦がしみたらしキャラメル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンビニアイスのおやつ」カテゴリの最新記事