okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

ロッテ ピンクチョコパイアイス 贅沢いちご

2022-03-31 00:03:38 | コンビニアイスのおやつ

 ロッテのチョコパイアイス、いちご味がでてました!

 贅沢いちご

 ピンクチョコレート

 パリッとした苺チョコのなかは、しっとりスポンジ、苺クリーム、苺ジャム オールピンクですね!苺はとちおとめ。いちご果汁12%、おいしかったー

 直径6センチ、50g、245kcal。ちょっと大きめサイズなので、食べ応えもあります ¥180。

 苺のチョコパイもでてた!

 苺とホイップクリーム。 おぉ、苺が香る ケーキも苺味です。クリームもたっぷりふんわり!北海道産生クリーム10%入りで、リッチなお味

 箱のデザイン、いつもと雰囲気が違うので、はじめ別メーカーのお菓子かと思っちゃった。ちょっとお値段も高め?スーパーで320円ぐらいだったような。

 ご褒美おやつに

 

ロッテのチョコパイ HP & いろんなチョコパイ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« meiji ストロベリーチョコレ... | トップ | プッチンプリン 桜Ver. »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンビニアイスのおやつ」カテゴリの最新記事