okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

meiji ストロベリーチョコレートアイスバー

2022-03-28 00:09:11 | コンビニアイスのおやつ

 meiji 明治のストロベリーチョコレートのアイスバーがでてた!

 フリーズドライのいちご入りチョコレートでコーティング、シャリザラっとしてて、あまずっぱっく。中はいちごアイスクリームです  

 6本入りですが、思ったより小さめだったかなー? 1本47gで130kcal。

 こちらがオリジナルのストロベリーチョコレート なんと!1967年誕生なんですって。

 ミルクチョコの中にいちごフィリング。

 昔とあまりデザインがかわってない気がする。久しぶりだったな

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エッセル スーパーカップSwe... | トップ | ロッテ ピンクチョコパイア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンビニアイスのおやつ」カテゴリの最新記事