okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

無印のおやつ

2018-12-24 00:02:48 | MUJIのおやつ

 銀座のマロニエゲートに無印のショップがはいりました!

 で、クリスマスのヘクセンハウスができてたー

 すごーい、こんなにたくさん! お菓子のまちみたい?

 マシュマロとか、チョコアーモンドとか・・・無印のおやつもふんだんに

 フロランタンや塩チョコパイもつかってますね♪

 お庭?に敷き詰められている正方形の物体もお菓子です。同じシリーズ?のブラウニー。

 こういうスクエアタイプのおやつ、できたんだー。

 くるみたっぷりで、どっしり濃厚 思ったより甘味はひかえで、くるみの皮の渋みでビターさがアップ!本格的なお味です。

 コーヒーブラウニーの方は表面がさっくり。でも中はしっとり。ふんわりコーヒー風味がしますよ。コーヒー豆風のコーヒーチョコもカワイイ

 1つ¥290。もっと買っておけばよかったー。

 クリスマスのオーナメントビスケットもでてました

 こういうの飾れるくらい大きなツリーがあったらすてきですね

 無印のおやつといえば、やっぱりバウムクーヘン

 メープルとコーヒー。 カフェオレよりちょっとビターなコーヒー味かな。ミルクと一緒に食べたい!

 メープルもおいしかったです 

 レモンは夏に。

 レモンピールのほろ苦味。

 無印のバウム、いろんな味があっておいしいですよね。季節限定ものもあるし。お店に寄るたびについつい買っちゃいます 不揃いバウム、1個¥150。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あかずきんのゆきちゃん | トップ | ムーミンとミイのおやつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MUJIのおやつ」カテゴリの最新記事