okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

Haagen-Darz  コーヒークッキーサンデー

2020-08-16 09:00:50 | コンビニアイスのおやつ

 ハーゲンダッツも楽しませていただいています!

 コーヒークッキーサンデーは、ほろ苦コーヒーアイスクリームにチョコクッキーと塩チョコソースをインした期間限定フレーバー。コーヒーの苦みがきいていて、リッチで贅沢なお味です。こういうアイス、好き

 キャラメルホリックは、キャラメルアイスにキャラメルソースとバタースカッチを混ぜ込んだフレーバー。クリーミーなお味でした!

 今夏の新作、クリーミージェラード

 マーブル状になっている2種類のフレーバーを「練り食べ」する夏用アイスなのですが・・・そのまま食べてもおいしいです ゴールデンパイン&マスカルポーネは、パイン部分がめっちゃジューシーで、マスカルポーネのアイスとすっごくいいお味になっています。果汁99%ですって!なるほど。

 白桃もね、おいしかったー。

 さっぱりと上品な甘さ 桃のフレッシュ感も存分に感じられて、レストランのデザートのようでした!

 ロイヤルジャスインティーも期間限定味 

 久々のラムレーズン

 ラムの香りがふんわりと。幸せ感が味わえます。最近のお菓子業界のラムレーズン、レベルがあがってんじゃないかな?

 こちらはセブンイレブン限定のJAPONAIS  ジャポネシリーズ。

 今回はきなこです! お味見はまだこれから

 クリスピーサンドの抹茶アンサンブル。

 抹茶ウエハースに抹茶コーティングチョコ、そして抹茶アイス。中には抹茶クッキーも まさに抹茶づくし。抹茶の色合いもあざやかで、お茶の味わいもしっかり感じられました

 バータイプは、アフォガードとベリーベリーミルク。

 アフォガードはエスプレッソソースをインしたマスカルポーネ風味のアイスバー。マスカルポーネアイスがまろやかです 最近、こういう味、多いですよね?

 ベリーベリーミルクは、ミックスベリー果汁、ブルーベリー果汁、アイスクリームの三重構造。みるからにジューシー! ミックスベリーは、ストロベリーとラズベリーの果肉だそうで。 これは、暑いーと言いながら食べたいかも

  
Haagen-Darz  HP & いろんなハーゲンダッツ    

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PARM ベリーのティラミス | トップ | ジャイアントコーン 大人の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンビニアイスのおやつ」カテゴリの最新記事