okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

PARM ベリーのティラミス

2020-08-15 00:33:25 | コンビニアイスのおやつ

 PARM パルム はい、これも好き。

 旨み抹茶と、ベリーのティラミス!

 抹茶味はまろやかで甘味もあって。定番の抹茶とは一味違いますね。上等な抹茶とお見受けしました。京都府和束町産の「茶源郷」と呼ばれる茶葉(それも一番摘茶)を使用しているそうですよ。

 ベリーのティラミスは、ベリーとマスカルポーネのアイス。外側はいちごチョコレート、中はマスカルポーネのアイスといちご、ラズベリー、カシスのミックスベリーアイスのマーブルです 

 これもティラミスというのかどうかはさておき、甘酸っぱくはなやかな香りとまろやかチーズアイスが絶妙で、おいしかったです!

 箱買いのコーヒー&チョコレート。

 エチオピア産コーヒー×チョコレートのマーブルアイスです。ちょっぴりほろ苦で大人っぽいお味。

 1箱6本入り。ときどき2個食べちゃいます。小さめなので、罪悪感ナシ

 

PARM パルム &  いろんなパルム 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森永 板チョコアイス | トップ | Haagen-Darz  コーヒークッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンビニアイスのおやつ」カテゴリの最新記事