okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

HORN ホルン いちごのフロマージュ仕立て

2021-05-30 18:48:50 | コンビニ系のおやつ

 明治ホルンの期間限定味

 さくさくのランドグシャ風のクッキーでチョコクリームをサンドしたお菓子で、結構好きなんですよね。片手でつまめるのもウレシイし

 いちごのフロマージュ仕立て、思ったよりいちごが香りますね しあわせー

 ミルクティー味はちょっと濃いめで、アールグレイが口の中で広がります! 疲れたときもリラックスできそう

 どちらも販売はすでに終了してるのかな。新作はコーヒー味みたい。楽しみ!

 そうそう、これも冬季限定でしたが。

 メルティキッスの、くちどけブランデー&オレンジ。

 ブランデー入りのガナッシュ入り。アルコール3.1%とちょっと強めですが・・・おいしい ふわっと広がるブランデーと、オレンジピールのさわやかな香りもきいていて なんだかウレシイな。おうち用ですね 

 いつものMeltykissメルティキッスとは違う、大人のチョコ。お酒のチョコってそんなに得意じゃなかったけど、最近、おいしくなりましたよね? メーカーさん、がんばってると思います!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アポロ 濃とろ苺 | トップ | 明治 THE Chocolate »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンビニ系のおやつ」カテゴリの最新記事