okashihimeのおやつな生活

   こんなお菓子やあんなお菓子・・・そして、ときどきごはん。

けやき坂ベーカリー 

2011-12-10 00:00:25 | 六本木のおやつ

 六本木ヒルズの「けやき坂ベーカリー」で朝ごはん。

 8時から10時30分までのモーニングタイムは、パンをイートインすると、ドリンク(コーヒー、紅茶)がサービスになるんです!お得でしょ。

 こちらは、クロワッサン(¥150)とクリームチーズトースト(¥150)。

 クロワッサンは、パリパリっと焼き立てで、サクサク。しかも中はしっとりと完璧なお味♪ おいしい~。発酵バターを使ってるのかなぁ?チーズのような芳酵な香りがしてきます。

 クリームチーズトーストは、キアヌ食パンにはちみつ入りのクリームチーズをたっぷりのせたトースト。ちょっと甘めです。

 どちらも結構ボリュームがあって、2つ食べるともうおなかいっぱい!苦しい~。欲張りすぎたみたいです。。。

 メロンパンがいっぱいならんでいました♪ カワイイー!

 けやき坂ベーカリーのパンはすべて天然酵母をつかってるんですよ。天然酵母というと、ちょっと素朴なパンのイメージですが、こちらのパンは、どれもルックスがよくってしかもおいしい!

 ぶどうがぎっしりのレーズンブレットも食べ応え、ありです。

 パンが食べ放題の平日ランチ、いいなぁ。いつかきてみたい!

 

けやき坂ベーカリー HP

東京都港区六本木6-12-3 六本木ヒルズけやき木通り3階 03-3479-2881 8:00-20:00(カフェ-21:00)

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堂島ホテル 朝ごはん | トップ | Lindt リンツ モーニング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

六本木のおやつ」カテゴリの最新記事